今年も各地でジュニアリーダー活動がたくさんあります。
 キャンプあり、大会あり、交流会あり。
 たくさんの仲間とふれあうこの機会。もし、「ネットの仲間のあかし」があったら…

 ネットの仲間で、「あかし」を身につける。
 ネームプレートを見ると、「あかし」が!!

 …こうやって、ネットの仲間を見つけられたらステキじゃないですか?

 そこで、「わいわい掲示板」で話し合ったところ、
 「マスコットを創ろう!!」ということになりました。
 みんなから募集し、投票して選んだのが、

 「じゅねっと」です。

 みんなで「じゅねっと」を身につけて、仲間の輪を広げよう!!


 ルールは、とても簡単。

 「じゅねっとを身につけて活動する」

 それだけです。
 ダウンロードの方法は、ここを右クリックして、「名前をつけて画像を保存」を押すだけ。

 名刺を作ったり、名札に「じゅねっと」を入れたり、Tシャツを作ったりと、各自工夫してくださいね!!

ちなみに、名刺の作り方は、こちらでこっそり教えてます。



 せっかくだから、「私つけて活動しますよ!!」って宣言してくれると、ここに名前を載せちゃいますぞ!!
「賛同者名簿」に書き込みしてください。
 もちろん、名簿に書かなくてもOKですよ(^-^)

私も「じゅねっと」を身につけちゃいます☆(賛同者)


 ぜひこのコーナーへ、あなたのページからリンクしてください☆
 http://jleader.s12.xrea.com/mascot/

 バナーはこちらにあります!!

 バナーを作ってくれる方も大募集しています!!




問い合わせ
 hachies@hotmail.comまで






赤服とゆかいなおバカ達(岐阜・可児市SL)
なぉ(北海道・札幌市厚別LC)
あっきぃ(香川・観音寺JLC)
白人(福井・あわら)
トッシー(鳥取・米子LC)
ぱてぃ(愛知・尾張旭JLC)
Minto(愛知・碧南LC)
けんちゃん(鳥取・米子LC)
ゆうすけ(鳥取・米子LC)
ひまわりJLC実行委員会
バタコ(岩手)
ゅうき(岐阜・関LC)
いっきゅう(愛知・刈谷JLC)
コトー(香川・高松JLC)
ユタカ(山口・山口県SLC)
らかるー(東京・葛飾JLC)
rie(岩手・矢巾JL)
薩隅倭寇@鹿児島
カトペ(東京・立川LC)
さやぽん(三重・津LC)
チゲ(神奈川・秦野JLC)
ひげkiyo
よしっち(石川@金沢)
Rakkyo(福井・三国町JLC)
たっくん(三重・河芸JLC)
ペタミン
kazuya(福井・金津JLC)
拓也
タマ@木曽川
ヒカリ(高知・高知JLC)
ぽむ
まめこ(岐阜・川辺町JLC)
トマト(宮城・岩沼LC)
じん(宮城・志津川JLC)
よっぴー(千葉)
すいへい(三重・津LC)
かっちん(高知・高知SLC)
スマイル
ビトク(福島・郡山市JLC)
きょうへい(三重・名張市JLC)
とッこ
アキ(東京・墨田区JLC)
おかけん(香川・琴平町JLC)
さっちゃん(岐阜・川辺町JLC)
コッシー(千葉・野田市JLC)
恵(埼玉・越谷市JLC)
鋪椣
大分JLひろば(大分県の皆さん)
スケさん(栃木・宇都宮LC)
だいまじん
姉ちゃん1号(神奈川・鎌倉SLC)
ともき(徳島・北島JLC)
ちゃり★(宮城・松江JLC)
ライヴ(宮城・柴田町JLC)
ケンちゃん(宮城・涌谷町JLC)
なおっち(岐阜・七宗JLC)
あずさ(愛知・東郷JLC)
やなぎ(青森・こまちJLC)
ハマ(三重・名張JLC)
ジャワ(千葉・野田JLC)
TRIちゃん(大分・日出JLC)
のっくん(青森・こまちJLC)
宴会取締役(埼玉・越谷JLC)
mach(青森・弘前市)
はっちー(埼玉・越谷JLC)

どんどん増えてます!!